イリス(イソリの打ち間違えではございません、イリスです) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

イリス(イソリの打ち間違えではございません、イリスです)

みなさま、こんにちはパー


皆様ご存じ、オペラ界を代表する、オペラ歌手 松尾香世子さん  が昨日ご来店になりましたおぉ!

「イリス」羽素敵なCDCDもいただきましたハート


ソプラノの青空青空の写真高くいっぱいに透きとおるような歌声♪が感激でした。

第一人者と呼ばれる方の持つオーラオーラとは、このような不勉強な私たちでも即座に感動に導く力を持っている。

鳥肌立ちました。感動です驚き



お選びいただいたドレスは、

4月1日東京ドーム 読売ジャイアンツの開幕戦にて国歌「君が代」を独唱される舞台でお召になるものです。

ここでそのドレスをお見せすることはできませんゴメンが、ISORIISORIとしてもとても嬉しく光栄おぉ!です。


放映は松尾香世子さんのHPをご覧ください。


松尾香世子さんのHPは、ここ 羽

松尾香世子さんブログは、ここ 羽


当日の晴れ姿が今から楽しみです。

感動するぞーNEWS