大阪行ってきたでぇ~♪ | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

大阪行ってきたでぇ~♪

ベルこんにちわbutaおんぷ。湖ですbuta

11,12日と連休をいただいてたこ焼き大阪たこ焼きに遊びに行ってきましたダッシュきらきら!!

私がいない間にご来店頂きました蒔田さま、市原さま、柏原姉妹さま方々・・・ありがとうございます好ハート

またのお越しをお待ちしてますワンピ♪

大阪は高校の修学旅行でほんの2~3時間だけいたことがあるくらいですピカーン

その時は大阪城の前で記念撮影カメラピンクキラして終わりましたふんためいき

まっキラキラUSJキラキラに行ってみたかったんです笑今回きらきら

ドキドキアニー&バードドキドキ

TDLっぽい感覚で行きましたダッシュキラキラ

全くアオキラ別世界アオキラしたが楽しかったですヾ(@^▽^@)ノLOVE

ただこの日の閉館時間が19時で早かったので見れない所が多かったのが残念です涙ハートブレイク

大阪で結構電車に乗りました電車

東京ではエスカレーターは左に並びますよねはてな5!

噂では聞いてましたが本当に大阪は逆の右側でした汗

観光シーズンで東京に方が多かったせいか周りは標準語バッカリ○| ̄|_

(私たちは2人でいれば青森弁なんですけど・・・)

!!!!大阪!!!!っていうのが嬉しくなっちゃったんです( ´艸`)ハート

桜2日目桜

大阪城ですきら今回は中に入って最上階まで行ってきましたてへWハート

豊臣秀吉心天下統一心イエーイピース星

もうすぐ桜が咲くんです桜

桜が咲いたらまたみたいなぁ目おんぷ

最後はカニ道頓堀カニ

グリコが見たくて目道頓堀商店街を行ったり来たりダッシュ

ないっなみだないぃぃぃー泣ハートブレイク

と思ったら反対側にありましたハート

探したよマルキラ☆グリコはぁと

他チョコチョコためいき色んな所行ってきました蝶々

温泉でのんびりできたし風呂きら

良い旅でしたハート

・・・最後東京行きに乗り遅れそうになって汗だくでしたけど笑Heart2



ラグジュアリードレスショップ ISORI表参道店
www.isori.jp

各業界プロ絶賛、ゴージャス・エレガンス・セクシー・キュート、パーティードレス、アルゼンチンタンゴ、非日常空間で貴女だけのドレスショー。

圧倒的スタイル数 ドレス選びはドレス・クィーン  http://www.dress-queen.us

ISORIでは遠くにお住まいの方やお時間が合わない方など、店舗にお越しいただけないお客様のためにドレスサイト(dress-queen.us )とのコラボレイトにより、店舗にございますドレスのお届け販売(ヤマト宅急便)も行っております。ドレス・クィーン、是非ご訪問くださいませ。