お客様とお客様のコミュニケーション(はるな愛さん) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

お客様とお客様のコミュニケーション(はるな愛さん)

愛してる~ぴんく~みなさんこんばんはパー


今日は、お客様どうしの会話台詞ゆーざーでーたがとてもたくさんでした。

ほんとうに皆様に助けていただきましたドキドキ

みなさんでisoriisoriを盛り上げてくださって、ほんとうにスタッフ一同感謝ですハート


コンサートでお召しいただくドレスワンピースカラードレス(オレンジ)をご購入くださいました!

ありがとうございますうへ

(てんやわんやで皆様のドレスのお姿を撮れずにすみませんでしたゴメン

素敵なコンサート!


小林さまは結婚式のゲストとしてドレスをお選びいただきました。

今年成人式を迎えられるようです。

ドレスとてもお似合いでしたステキヤン3

また、遊びに来てくださいね顔・苦笑い



どうもですラブラブ音譜

愛さん、今日も遊びに来てくださいました。

おかげさまで店内が大盛り上がり花火わたあめでした。

いつもありがとうございますありがとう



ほかにもたくさんのお客様がご来店くださいました。

感謝いたします。

ぜひ、またお茶でも飲みに、そして遊びに来てくださいね。


それでは、また!

おやすみなさいおやすみ