in砂漠の薔薇 | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

in砂漠の薔薇

buta3月9日butaっていう曲がありますよね?

なんだか特別な日おんぷ。な感じがする本日ですひまわり

昨夜銀座星砂漠の薔薇薔薇にて行われたイベント模様を報告いたします( ´艸`)チュー


今日は専務も参加ですサンダルきらきら




今回も星ヌードジュエリー赤塚さん星がブースを出していて

招待していただきましたてへハート




こちらの綺麗なお姉様はピンクキラ

ヌードジュエリー赤塚さんのお手伝いをしています

宝石赤アキコさん宝石赤宝石紫ユカさん宝石紫

ISORIのドレスドレスを着ていただいているのですがハート

本当にお人形さんニコちゃんみたいでっハート②




宝石紫ユカさん宝石紫のイエローゴールド星のヌードジュエリーはドレスドレスに合わせてデザインしていただいたそうですきゃーきら




宝石赤アキコさん宝石赤のヌードジュエリーは!!なんとっ

プラチナきらきら純白のドレスにピッタリひまわり

ドレスドレスも喜んでいます涙絶対ハート




専務と私もやっていただいちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノWハート

専務キラキラヌードジュエリーデビューキラキラです好






皆さんのお仕事が始り・・・ためいき

私達もisoriヌードジュエリーをやり終わったお客様と

お写真かめら撮っていただいておんぷ











ロケットロケットロケット覚悟してくださいロケットロケットロケット

はい!!半目目!!私半目です!!

隣のお姉さんピンクキラとってもかわいいのに花

私こんなんです汗笑

いつもこんなんですおんぷ




私のお隣の方ピンクキラ

後ろの桜を作った方ブーケ2ライトアップキラキラされて

とってもきれいでしたにゃ桜




本日の宝石ブルー赤塚さん宝石ブルー




後ろの宝石赤アキコさん宝石赤が気になります笑い






さ~て星ポールダンスショーですダンスキラキラ








パチリかめら




パチリッかめら




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおんぷ。みたいな笑顔Wハート




ヌードジュエリースタッフの皆さんハート

ありがとうございましたリボン。




ノーネクタイ星です◎



チョット笑っていただいてん~



KAT-TUNのTANAKAさんとキャ




最後はこんなんです笑ピンクキラ

今日も一日楽しかったぁぁぁぁ手

お疲れさまでしたダッシュ!