ISORIの輪 | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ISORIの輪

buta今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

ISORIのカーテンの隙間から入る日差しがOPEN

暖かくてとっても気持がよかったですヾ( ´ー`)きらきら

そんな日にはヤッパリピカーンピンクキラ

素敵なお客様ご来店ベル

本日もたくさんの方を連れてきてくださいましたおんぷ

ISORIが展示会のときに初めてお会いしました心

右からきらアンサンブル・プラネタきらの池城さん宝石ブルー伊藤さん宝石ブルー

ISORIにいつもたくさんのお友達ハートを紹介していただいていて

先日星クラブハイツ星でのイベントに誘ってくださった

宝石ブルー南さん宝石ブルー宝石ブルー安部さん宝石ブルー

本日初めましてきゃーハートピンクのかわいらしいドレスドレスを購入していただきました♪宝石ブルー三平さん宝石ブルー

ありがとうございました薔薇m(_ _ )m薔薇

南さんと安部さんと出会ってから

本当にたくさんの方をご紹介いただきハート

貴重な体験もさせていただいていますアオキラ

なんだか嬉しくなってしまいまして好LOVE

マシューミニチュアダックスに近づいたら吠えられましたバフッ!小

・・・専務が笑

ちなみにおんぷマシュープードル3は2度目の来店ですHeart2

ひまわり顧客様ひまわりです( ´艸`)

また皆様ご一緒にいらしてくださいねハート②

お忙しいのに・・・ありがとうございました林檎