華やかな舞台 | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

華やかな舞台

みなさま、こんにちはまいどー!!ISORI王冠1ナゾの人です。

華やかな舞台に合わせドレスをチョイスしていただけることは、ISORIの喜びです。

本日、そんな大切なお歌の舞台に合わせ、ドレスをお選びいただきましたうへ


赤のドレスも黄色のお花刺繍の黒のドレスもぴったりジャスト

とても素敵でしたステキヤン

そして、どちらも気に入っていただけて光栄でした!



素晴らしいコンサートになりますように願い

ISORIご利用ありがとうございましたハート



程なく、はるな愛ハートさん突入!ではなくてご来店お店

いつもありがとうございます可憐

写真をパチリカメラキラキラ黄色

イソリ 「ブログにUPしましょうね音譜

愛さん 「・・・ノーメイクだからやだーキラキラ

イソリ 「綺麗なんでノーメイクではないと思ってました・・・目

愛さん 「でもやだーーーーーーーーーーベル

という訳で3ヶ月程お若い頃のお写真を。

ご利用ありがとうございましたアリガトウ