大分やけん♪めじろん(^◇^) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

大分やけん♪めじろん(^◇^)

ハート②皆様、遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございますきらきら


年女の湖です目おんぷ


お正月も私は忙しなく動いていたらダッシュダッシュ


あっという間に


G出勤日Gになっていましたキラキラ


今年も素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにしていますリボン-borderspink



さっそくハートいらしていただきました( ´艸`)ハート


ジャズシンガーのMANAさん。


柔道教室の先生のMANAさん。


体育の先生のMANAさん。。。


その他にも色んな顔をお持ちのMANAさんが


大分県からいらしてくださいましたはれ逃げ足

前回お会いしたのがISORIがリニューアルしてすぐハート


お話を聞いているだけで


とっても元気をもらいますきゃはっ♪レインボー


毎日を楽しもう!!笑って過ごそう!!


って思いますはーと


パワーがあるので影響力がハンパなく凄いんですィェィっハート


もちろん私は影響受けまくってきら


パワーもらってますえへはぁと


空回りしないよう気をつけねばっっkirakira



心がきれいなんだな星と、


芯が太いんだな双葉と、思いました(*^ー^)ノハート


たくさんの人にMANAさんの歌が


届きますように・・・星きらきら


また東京にいらしたら連絡くださいねてれrau``



あっっねじ式ビックリマークせっかくなので紹介しておきます・・・


カメラ写真手前に写ってる


キラーんエッフェル塔キラーん


トリさん、ようやくゴールドにしてくれましたたらりキラキラ


以前は黒のような・・・こげ茶・・・


3ヶ月言い続けたかいがありました笑・音符


おんぷ粘り勝ちっっっちからこぶおんぷ