田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO1

3月の初めにアートクレイシルバーの体験コースを受けた日のコト。
この日もチャリ自転車で教室に行ったんやけどさっsei

お昼時にふと、唐橋にある美味しい人気オムライスのお店「KENZO」を思い出してひらめき電球
チャリやったら近いし、何か無性に食べたくなったので2年振りに行ってきました~ラブラブ


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO2

やじるし昔は定食屋さんをやっていて、4年前からこのスタイルになったのだそうな←KENZOのオカン談アハ
昼はオムライス屋さん、夜はショットバーのKENZOなのデスゾ(・ω・)/


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO4田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO6

週末は混んでいたのとおひとりさまやからワラウ入り口のカウンター席に座るコトに。
ほんわか和みキャラのオカンさんが楽しくお喋りしてくれますよんニコニコ
途中から定食屋時代からの常連客がカウンターに座って昔話で盛り上がってたわん(-ω-)


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO5田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO7

店内はどことな~くアメリカンな雰囲気が漂ってるんよね~えへ


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO8

KENZOに来たならやっぱコレを頼まなきゃね~~ぺこ
とろとろハヤシのオムライス 800円。

2年前と変わらずにオムライスはデカッ!!(ノ゚ο゚)ノ


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO9

ひらめき電球サラダとコーヒー付きやからめっちゃ安い~~~ビックリ\(^o^)/


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO10

たまごがめっちゃふわっとろっWハートしてるんよね~~じゅる・・


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO11

口の中に入れたらたまごがホンマにふわっとろっで、すぅ~っと口の中ですぐに溶けてしまうくらいの柔らかさビックリOKハート

ハヤシソースはじっくりことこと手間ひまかけてるなぁ~と思ってしまうくらい、濃厚なトマトベース味やから、めちゃめちゃおいすぃ~~~ラブラブ!ラブラブ
ライスも具がたくさん入ったチキンライスでウマシOKハート


。。。記事を書いてたらまた食べたくなってきたわんsei


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO12

お腹がいっぱいになったところで、食後のコーヒーde一服よんえへテヘ


田舎はえぇとこやでぇ~in滋賀☆-KENZO3

ワタシはこれからもランチのみの利用になりそうでっす\(^o^)/



KENZO
住所/滋賀県大津市神領1-13-1
TEL/077-545-4163
営業時間/11:00~15:00(LO14:30)
     20:30~深夜
定休日/木曜

駐車場は少し先にあるお寺の中だそうです。

(2011年3月現在の価格です)


お店の情報はコチラ → http://www.gaido.jp/lunch/20051208/