シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ | *更新を諦めたブログ*

*更新を諦めたブログ*

アメブロ放置中。

更新はせず、他ブログさんにお邪魔するためだけに登録している状況です。

多分、今後は更新ないです。


*更新を心がけるブログ*


ドクターシーラボの薬用ハーバルデオドラントソープを使いました~ドキドキ


袋に入っている状態でもローズのいい香りがアップ

ローズの香りが好きなので、期待を裏切らないローズの香りが嬉しいです音譜



*更新を心がけるブログ*


昨夜、さっそくお風呂で使うために開封~ドキドキ

家族そろって使ってみました!!


泡立ちはすごくいいですドキドキ

このローズの匂いも好き!!


そして、肝心の消臭効果ですが・・・


今朝、起きたとき隣で寝ていたダーちゃんの脇のニオイを嗅いでみましたが石鹸のいいニオイがしましたドキドキ

あ、普段からそんな臭い訳じゃないですよ!!

どちらかと言うと臭わない方だとは思いますが・・・朝起きてもいいニオイがしているのはすごいんじゃないかなぁ、と思います音譜


石鹸がなくなるころにはもっとこの石鹸の良さがわかりそうなので期待大ブーケ2













メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中