空腹知らずDiet 4 | *更新を諦めたブログ*

*更新を諦めたブログ*

アメブロ放置中。

更新はせず、他ブログさんにお邪魔するためだけに登録している状況です。

多分、今後は更新ないです。

ブログ書くのお久ですあせる


お久のブログで右下矢印の効果・・・


*ブログ*


飲み切りましたよ~DASH!

前回のブログ以降も毎日大体12時30分と15時ごろに飲んでました!!


間食はもうほぼしてませんアップ

空腹は空腹ですけどねぇ・・・


サプリ飲んでるんだから、我慢しなきゃっていう意志で耐えきりましたDASH!

そういう意味では効果あったかな~・・・はてなマーク


2回、間食したんですけど・・・1回はクッキーを1枚の半分程度

もう1回はチョコを1つあせる

1つって言っても本当にちょっとね~


前みたいにバカ食いはしなくなりました音譜

ごはんもすぐお腹いっぱいになるようになって・・・


でも、明日からが肝心!!

サプリとかって飲み終わってからが効果わかったりする、と私は思うのでひらめき電球


頑張って空腹に耐えます・・・











メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中