失くした。。。 | My treasure☆

My treasure☆

わたしの宝物、娘と過ごす時間♪

失くした『モノ』。。。


それは。


大事な大事な、結婚指輪・・・指輪ダウンダウン泣ガクリ


先週の土曜日。


出かけ途中に寄ったSA。


トイレをすませ、手を洗おうと思い指輪を鏡の前へ置いた。


手を拭きながら、横の化粧台へ行って、お化粧直し。


トイレを出て、お土産もの屋さんをふらふら。


で、5分くらいして左手の薬指に指輪がないことに気がついて、慌ててトイレに戻ったんだけど。


置いたはずの指輪が、無くなってたえ゛!汗汗汗


頭の中は、もうパニック。


どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・。


主人も、わたしのおろおろしてる様子を見て、まさか・・・って思ったみたいで。


「・・・失くしたの?」


「。。。うん・・・(指輪)無い」


「つけたり外したりするから、そうゆうことになるんだろむかっ


「・・・はぃ。。。」



売店の人に事情を話して、トイレ掃除の方に聞いてもらったりしたけど。

無かったとのこと。

自分も、探したけれど・・・無い。。。

もしかして、つけてこなかったんじゃ?!

と思って、家に帰っていつも指輪を置いておく場所を見たけど。。。やっぱり無い。。。

とりあえず、売店の人に見つかったら連絡くださいと、ケータイ番号を残して帰ってきたけど。

連絡は来ず。。。

おととい、電話したけど。

「指輪の落し物は、届いてません」

って言われて。


ものすごく、ショック。

ほんとにほんとにほんと~に、かなりの自己嫌悪涙

まだ、一年も経ってないのに・・・ほんと、大ばかだよわたしorz


でも。

結婚指輪って、持ってっちゃうもの?

刻印だって入ってるし、自分だったら「落し物みたいです」ってそこの人に渡すけど。


・・・なんて。

こんなこと言っても、失くした自分が悪いんだけど。


この日から、しばらく凹みに凹んでたわたし。

主人は「無くなったものは、しょうがないじゃん。時間は戻らないんだから」

それはそうだけどさ、そうだけどさ。。。

そうだけど・・・凹むよ。