フリフリドレスアップですv(。・ω・。)  | コッカサン ノ ブログ

コッカサン ノ ブログ

コッカーさん用のお洋服&グッズのネットショップ[ coccasan ]です♪
更新予定や新作情報を書いています☆

まめにblogを書こうと思いながら・・・

今回も新作アップのお知らせ記事になりました(*´ω`*)


10月になって、涼しくなってきましたね~♪

コートやトレーナーはもう少し涼しくなったら

ドバッと音譜アップします~


今日はちょっとだけNEWアイテムをアップしますラブラブ


じゃんv(≧∇≦)v
コッカサン ノ ブログ

以前からご希望があったフリフリのドレスです


coccasanを始める前は小さいワンコさんにはちょくちょく作っていたのですが・・

coccasanでは初登場ですねラブラブ


型はご好評いただいてるコートと同じ様なタイプなので

コート(毛)の長いコッカーさんにも着てもらえますヨ(*´ω`*)


パーティやお誕生日など・・特別な1枚にいかがでしょラブラブ


只今、少し混み合ってます。ドレスは縫製に時間がかかりますので

お届けまでにお時間がかかりますm(´・ω・`m)

(現在およそ2週間~です)

ご了承くださいませ


ショルダータイプのお散歩BAGもアップしてます♪

見にきて下さいね(●´ω`●)


coccasan



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村