よてい(●´_U`●) | コッカサン ノ ブログ

コッカサン ノ ブログ

コッカーさん用のお洋服&グッズのネットショップ[ coccasan ]です♪
更新予定や新作情報を書いています☆

12月中にもう一度新作アップしたかったのですが・・・・

バタバタしてしまい、無理でしたあせる


今年の目標はマメに新作アップ( ̄∇ ̄*)v

2011年一発目の新作アップは週明けの予定です音譜



が・・・・・



ひとつ問題が( ̄◇ ̄*)



いつもモデルをしてくれてるごぅが・・・


コッカサン ノ ブログ

ぼっさぼさ( ̄‥ ̄)


トリミングは月末だからさらにボッサボサになる予定(怖あせる



今回のモデルさんは久しぶりにのくに頼もうかなぁラブラブ


コッカサン ノ ブログ

新作はのくに似合いそうなお洋服達だし~v(。・ω・。) 



だけど、お家では



ず~~っと
コッカサン ノ ブログ

爆睡(-_-)


起きてくれるかなぁ・・・・




ボッサボサのごぅにするか・・寝てるのくにするか・・・悩むところですが、

新作はなかなか可愛くできたと思いますドキドキ


今回はお洋服たち。コートもあります(*´ω`*)

お楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村