よいお年を(●´ω`●) | コッカサン ノ ブログ

コッカサン ノ ブログ

コッカーさん用のお洋服&グッズのネットショップ[ coccasan ]です♪
更新予定や新作情報を書いています☆

あと数時間で2010年が終わりますねェビール


思い返すと色々な事があった1年です(●´_U`●)


coccasanは今年もたくさんのコッカーさんお友達に可愛く

着こなしてもらって~本当に嬉しいですラブラブ


優しいメール、お言葉本当にありがとうございました♪


来年はもう少しマメに~コッカーさんに似合う可愛いアイテムの

新作アップできればいいなぁと思っています音譜



コッカサン ノ ブログ

10歳ののくは引っ越しで大丈夫かなぁと少し心配しましたが、

がんばって何でもできるようになりました( ̄∇ ̄*)v

新居に引っ越してからの方が、お散歩もテケテケ元気に歩いて、

若返ったみたい(*´ω`*)

2011年もますます元気にがんばるぞーラブラブ



コッカサン ノ ブログ

ごぅは今年は元気に過ごせた1年だったなぁ~

ま、膀胱炎とか・・・脚痛いとか・・・ちょくちょくはあったけど。

楽しそうにウホウホしているごぅを見ていると

鼻の奥がツーーーンってしちゃうほどの幸せを感じますラブラブ

来年もこのまま。このままがいいのだ( *´ 3`)



では、最後に少し前ののくのがんばってる動画♪

1階では自由自在ののくだけど、2階はあんまり得意ではないのです汗



動画です。しばらく動きませんが(笑)ちゃんと動きだしますので

気長に待って下さいm(´・ω・`m)



イッポイッポ確かめながら歩くのくぅ~

可愛いのぉ(o ̄∇ ̄o)


来年もオヤバカでガンバリマス。



皆様よいお年を~雪の結晶



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村