☆Corona☆(じゃないらしい) | ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこStaffordshireBullterrireのBravaと
保護犬DogoArgentinoのVida、
そして、気まぐれ外国事情

朝から向かいのマンションが騒がしい。

いつもどおりワンコ散歩へ。
いるいる!金環目当てで集まったヒトビト
photo:01


みんな上向いててちょっと笑っちゃうね。
ワタシたちもドッグランの端っこから上を見上げる。

肝心なコロナはというと、
4Sのカメラが優秀なのか、
適当に撮ってもこんなにくっきり。
photo:02


遮光グラスを借りながらパチリ。
曇っていたため肉眼でもかなりはっきり見えた。
キレイな金環になった時には、
集まったヒトビトからもどよめきが。

見られてよかった~。
ワンコたちは、退屈そうだったけれどね。