積雪報告 | ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこStaffordshireBullterrireのBravaと
保護犬DogoArgentinoのVida、
そして、気まぐれ外国事情

久々の即日UP


いやー、降ったね雪だるま



皆さんのご近所はいかがだったかしらん。



うちの近隣の様子

今朝、6時すぎ   ↓
ちびっこぶらばとらてんあめりか

やっぱり、

真っ白だったよ

ちびっこぶらばとらてんあめりか


先週末、

関東も積雪!!って言ってたから

張り切って、スパイーダーマンスーツで来たのに、この様子。


がっかりだったなぁ。

↓   もびるすーつぶらば。

ちびっこぶらばとらてんあめりか ちびっこぶらばとらてんあめりか



でも、



今日は、じゃじゃーん


ちびっこぶらばとらてんあめりか



みんなも来てたよ。

ちびっこぶらばとらてんあめりか


ボーダーのネル姫も、お仕事順調
ちびっこぶらばとらてんあめりか


おなじみ、パール姐さんも。

ぶらばは、パールにだけは絶対に従う(笑)

ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこぶらばとらてんあめりか

雪に映えるイイカラダハート



もう、すっかり溶けちゃったけれど

久々の雪に、今朝の交通網は
都市部の脆弱性を再確認。
ちびっこぶらばとらてんあめりか



今夜も道路が凍るかもしれないとのこと。


みなさまもお気を付けて。




追記 ビダの絵文字ができましたびだよろちく。
ちびっこぶらばとらてんあめりか