薬を忘れるの巻き | 40歳独身女の日々の出来事日記

40歳独身女の日々の出来事日記

うつ病・不安障害・橋本病・独身40歳の日々の生活ブログ(´ ˘ `∗)

病気を克服したい、克服した時のために記録としてのblogです♥️


今日は東京は雨ですねー!!

こんな日はお客様も少ないし、一昨日から忙しくて実家に泊まり込みで仕事だったので

(忙しいくせに気を紛らわすために山椒のアクとったり下処理してやたら疲れた( ̄▽ ̄;))

ので、、

暇な日は休みをとって自分のマンションでダラダラしつつそうじdayにしようとお休みいただきました♥️

一昨日は急に実家に泊まることになったので、、
持ち歩きの薬のチェックをちゃんとしてなくて、、
毎朝飲んでるソラナックスを忘れてしまいまして、、
大丈夫かなー?っと心配でしたが大丈夫でした♪(心配だったのか予期不安になる夢みたけどwwどんだけビビりやねん!!私!!爆)

漢方薬三種類×1日3回
橋本病のチラージン
パニック障害のアナフラニール1日3回
とソラナックス朝2錠
頻尿の薬

{364F41ED-F2DA-4D53-9A8B-88BCD79777C0}
ソラナックスは頓服(出かける時とか不安時用)もあり、

あ!!!!漢方薬の62番はお腹の脂肪?に効果があるとか?!で出してもらってますww


毎日飲んでるだけでもこれだけあると薬飲むのが面倒臭いww

特に漢方薬ww

きちんと飲まなきゃーって思ってるし、
あばよくはパニック障害の薬は漢方薬だけにしたいので頑張って飲まなきゃなんですけど、、

面倒臭いーww

まぁ、、自分の身体を整えて毎日元気に過ごすためにもお医者さんの言う事は聞かなきゃねー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

さー!!今日はダラダラのんびりしまーす♥️♥️♥️

Dolce far niente.

"食べて祈って恋をしての"映画のワンフレーズ

忘れがちだけど、、

そんな日も大切にとれる人になれるよう

何もしない喜びを堪能します♥️