実家に帰らせていただきますっ!!(お盆編) | COBlog Version2

実家に帰らせていただきますっ!!(お盆編)

お盆なんでね、今から実家に帰ります。

コブちんも一緒に連れて行くつもりだったんですが、

お姉ちゃんと1歳の娘っちもくるので、今日はおとちゃんに預けて、私だけ帰ることに。

まぁ、明日の昼には合流するので、しばしの別れにすぎないのですが、

何かを感じ取ったコブちんが側から離れません。

暑いので、夏場はあまり寄り付かないワタシの部屋にいたかと思ったら、



玄関でも張り込み開始。

たった半日なんですけどね、それでもおとちゃんにコブを預けていくので、注意事項をメモしていきます。


一番大事な注意事項として



「キュウリは半分までしかあげてはいけません( ̄へ  ̄ 凸」


と明記してきました。



というわけで行ってきます。


コブちん、元気でね。