驚きました・・・ | 携帯アフィリエイトで90日で稼ぐ方法

驚きました・・・

どうもです。

こびーです。


ここ1ヶ月ほど、色々と別のことで時間を取られていて

最新、まったく記事の更新をしていませんでした。


前回の記事を見たら、9月26日^^;



それなのに、いまだにアクセスがあったことに

驚きました。


1日に大体60~80アクセス。



アクセス解析を見たら、ほとんどがお気に入りからの

アクセスだったみたいです。


これまた驚きです。



なかなか記事の更新が出来ないで申し訳ないのですが、

たまに更新していくので、気長に見守ってくれると嬉しいです。


では!