成果が上がっていた!を見逃さないために | 携帯アフィリエイトで90日で稼ぐ方法

成果が上がっていた!を見逃さないために

いつも応援ありがとうございます^^

⇒ 人気ブログランキング


東京は夏日ですね。暑さに負けそうなこびーです。

さて、先ほど案件のタグを確認しようと

moba8にログインしました。

そしたら…


また成果が上がっていました♪

(※この記事書いている時に、さらにプレミアムアフィリエイトから

成果が挙がりました( ̄□ ̄;))


どうやら、1日の時点で成果が上がっていたらしいのですが、

ずっと気づいていませんでした^^;

今までまったく知らなかったのですが、どうやら、moba8には

成果を知らせてくれるシステムがあるみたいですね。

早速機能をオンにしました^^


これで明日からガンガン成果報告のメールが!
というほどアフィリエイトは甘くはありませんね^^;


ちなみにこの設定は、moba8にログインしてから、

レポート

成果情報メール

該当する項目にチェック


で出来ます。

携帯アフィリエイト moba8

携帯アフィリエイト moba8


まだ設定していない人は設定しておきましょう^^b




あなたの応援で頑張れます^^

⇒ 人気ブログランキング


携帯サイト自動作成ツール こびっとはこちら!
⇒ 携帯サイト自動作成ツール『こびっと』無料ダウンロード