西瓜BABY 2ショットチェキ会 | こばやんがいっぱいw

西瓜BABY 2ショットチェキ会
行ってきました~\(^o^)/

今日は、朝から仕事で…w

幕張に到着したのが、
17時過ぎw

間に合ってよかった(>_<)

イベントホール入り口で、
竜と合流。

すでに、受付は始まっていて、
入場の列が。

受付の終了は、
18時なので、まだ列には並ばず、
とりあえず、待機場所確保。

荷物を竜に預け、
さっそく着替えへ。

今日は、写真撮影ってことで、
さっしージャージは、上下で。
白のスニーカーも買っちゃいましたw

あと、もうひとつ!

スペシャルなものを…
動画でお馴染みのギター!
ギター背負って、撮影したいなぁと!

着替え終わって、
ソフトケースから、ギターを
取り出して、スタンバイ完了!

もう、すっかり会場入り口は、
ガラガラ。

受付終了10分前くらいに、
竜に、荷物を預けて、
いざいってみますか!

ギター大丈夫かな…

まずは、入り口受付クリア!よし!

階段を、降りた所で、
ねこさんと偶然に御対面!(^-^)/
もう、撮影は、終わったとのこと。
ちょっとお話してから、
自分は、会場内へ。

レーン的には、
列は、20人くらいだったかな?

レーン入り口の受付…どきどき…

クリア!よしきた!
全然、大丈夫やんww

さあ、列へ。

待つこと、10分位。
ついに自分の順番が!

カーテンが開けられ、
撮影場所へ。

おお!さっしー浴衣やん!(o^^o)


さっしーにギターをみせつつ

自「持ってきちゃったぁ~(^-^)」

指「おお!すごーい!」

係り員の人が、ギターを見て…

係「あの、それは、
  降ろして貰えますか?」

自「えw」

指「ええっ!いいじゃん、いいじゃん」

でそのまま撮影することに。
さっしーありがとう!
さっしーなら、
そのまま撮らせてくれるって
信じてたよ!\(^o^)/

撮影!パシャ!
photo:01



自「ありがとーまた明日ね(^-^)/」

指「またね~(^-^)/」


にて、撮影終了!

ギター持っての撮影が
嬉しすぎて、なんも話してないしw
まあ、明日もあるし、いっか!w

チェキの映り具合、確認して…

うーん…もっと寄って欲しかったなw

でも、これで撮り直しは、
ないだろうなwと判断して、
会場を出て、竜のもとへ。


以上、チェキ会レポでした!

明日は、真夏の個別行ってきます!



こばやん(^-^)/

iPhoneからの投稿