よーやく | 冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

よーやく

昨日はアマゾンで注文してた北野誠氏著『死んだら、あかん!』とDVD『濃い口トークラジオ』が届いたので、まずは『死んだら、あかん!』を読む。正直、身につまされます。女性は子を授かった時からまちがいなく母親(自覚の無いヒトは世に多いですが)ですが、男親というのは得てして中途半端な存在だと思うのです。男親必読、かなと。


『濃い口』はこれまで買いそびれてました。

MDラジカセと車のMDデッキが壊れて1年ほどサイキックをまともに聴いてませんでした。

月曜が祝日で休みのときだけ、リアルタイムで聴く・・・いつもと変わらぬお二人の会話・・・が楽しみでした。

今となっては我慢の時ですが、ココでようやくDVDを買う決心がつきました。ゆるいリスナーですいません・・・

半分まで見ましたがオモロイ。昔のビデオ『サンクチュアリ』も見返したくなった。

再生する前にイギー・ポップの『real wild child』をかけたらより効果的かも。


村西とおるカントクのブログ拝見しました。まさか村西監督のブログでここまで感激するとは思いませんでした。

カントクはデカイひとやな~

興味のある方は誠さん、飯島愛さんのところだけでも一度見ていただきたい。(注:20歳以上ということで)




死んだら、あかん!/北野 誠

¥1,400
Amazon.co.jp

「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」 [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp