Vファーレン長崎 | Cobalt Blue Way

Vファーレン長崎

Cobalt Blue Way-DSC_0526.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_1042.JPG


Vファーレン長崎が、来仙です!


昨季、4ヶ月お世話になりました。佐野監督☆堺コーチと再会です♪


僕の人生をかけたチャレンジに‥心から受け入れて下さいました!

☆恩師、佐野達監督にご挨拶m(_ _)m☆


恩返しができるように‥コバルトーレの活躍!躍進を心に誓いました!

そして再会にも喜んでいただき♪また人の繋がりを実感して感謝の気持ちでいっぱいになりました♪ありがとうございます♪


JFL第2節 Vファーレン長崎 vs ソニー仙台

13:00~ ユアテックスタジアム でキックオフです!

開幕2連勝を期待して☆☆共に戦おう!Vファーレン長崎!応援宜しくお願いします☆☆