小嶺忠敏先生 | Cobalt Blue Way

小嶺忠敏先生

Cobalt Blue Way-DSC_0889.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_0891.JPG


長崎より、小嶺先生が石巻に!

国見ファミリーと、ご一緒に来て下さいました!


現役Jリーガー!
元ベガルタの永井選手やFC東京の徳永選手!Fマリノスの兵藤選手をはじめ、OBの方々、総勢約30名にのぼる!そうそうたる顔ぶれとなりました!!!

プロのプレーを、間近で見れ!一緒にプレーでき大盛況でしたー♪


昨年、長崎で小嶺先生に‥被災地に行ってなにかしたいとの話しを聞かされていまして…

宮城で行っていただき!お会いすることができ!改めて感謝の日となりました!

小嶺先生も、寒くて鼻水が止まらない!と言ってましたので、お身体には‥気をつけていただきたいです!

本当に寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m