熊本キッチン・ママ | Cobalt Blue Way

熊本キッチン・ママ

Cobalt Blue Way-DSC_0792.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_0808.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_0806.JPG


2日間の最後は‥敏腕ガイド松岡が通い詰めていた!

「キッチン・ママ」でご飯を頂きました♪

ヤっさんオススメの甘酢唐揚げ、チーズ入り卵焼きから~鍋まで!

食いきれないほど、盛りだくさんでした!美味しかったです♪ご馳走様でしたm(_ _)m

それから‥突然お邪魔してすみませんでした…ありがとうございました♪

お店には、コバルトーレ中島プロジェクトのポスターも貼っていただいてありました♪本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、2日間!
敏腕ガイドありがとう♪
そして4ヶ月間ありがとう♪
ありがとう♪
また会おう!