Vファーレン長崎 | Cobalt Blue Way

Vファーレン長崎

Cobalt Blue Way-5875_1_DSC_1305-1.jpg

Cobalt Blue Way-5873_1_DSC_1292.jpg

Cobalt Blue Way-DSC_0737.JPG


リーグ戦!最終節がホーム、島原陸上競技場で行われました!


チーム一丸となり戦う、最後の試合です!本当に一年間お疲れ様です!


試合終了後には‥

チーム、選手達からの挨拶!そしてファン感謝イベント♪へ

子供から~大人まで!たくさんのファンの方々と、サイン、写真撮影♪サッカー対決!リレー対決!

最後には‥フォークダンス♪「オクラホマミキサー♪」をみんなで踊りました♪最高に盛り上がりましたね~♪(笑)



長崎にきて‥Vファーレン長崎に入団して
本当に皆さんに、たくさんの言葉と思い‥プレゼントまで頂きまして‥

心からありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちを、Vファーレン長崎を、長崎を忘れずに‥これからも歩み進み続けます♪

そして、いつかまた、皆さんに会える日を楽しみしています!「本当に本当に‥ありがとうございました!」