(株)チョープロ | Cobalt Blue Way

(株)チョープロ

Cobalt Blue Way-DSC_0537.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_0535.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_0536.JPG


スポンサー、チョープロさんにご招待していただきまして♪


「リストランテ厨」に行ってきました♪

店内はとても落ち着いた感じで!長崎の夜を、ゆっくり、楽しく過ごせました♪

そしてまた、長崎のいいところ知ることができました!

ありがとうございました♪


ディナーパートナーは♪近藤健一選手です♪

ご飯行きましょうが‥ようやく実現したね!黒くて、濃い2人には、オシャレな厨さんは似合わなかったかな(笑)

また、ご飯行きましょう♪どうもね~♪