雪・・・ヤだなぁーーー。

まだ11月も中旬だっつーのに・・・早いよぉーーー。

とうとう薄めのダウンにパンツ出しちゃったよぉーーー。

昨日まではハーパンに「レギンス男子」でしたが・・・。

そんな事言ってらんない状況だもんなぁーーー。



・・・そんな中。

また1つ齢を重ねてしまいましたとも・・・。

ほんっと、毎年呪文のように口について出てしまうのが・・・。

「30歳超えたら、1年があッちゅー間に過ぎてゆく・・・。」

ジュリーよろしく、「時の過ぎ行くままに」とは言うけど・・・あんまし早く過ぎてもらいたくないなぁ。

まぁ、イヤな事してる時とかは時間が早く過ぎてほしいけど。

・・・ワガママかっ!!!!

そんな事はさておき。

とりあえず、ハッピィバァスディ・・・俺。

・・・誰も言ってくんないんで。 orz