今日は腰が痛くて・・・おとなしくしてました。


最近ちょこちょこっと腰の塩梅が悪いっつーか・・・。


ギックリっぽい痛みが顔を覗かせるので、戦々恐々です。


魔女の一撃の杖の先がちょこっと当たったというような・・・。


なかなか腰痛が治まらなくって・・・リンダ困っちゃう。


いちお湿布を貼ってるんだけど・・・なかなかねぇ。


湿布には「ロキソニン」の文字があるから、痛み止めにはバッチグゥかと思ったら・・・。


カラダがもうロキソニンに慣れちゃったのか、イマイチ効いてないっつーかなんっつーか本中華・・・。


まぁ、「節電」ってことにしてゴロゴロしてました。


・・・そういや最近、寝返りうつ(寝る体勢変える)際カラダが重いっつーか痛いなぁって思ってたわ。


そりゃ体重が重いってのもあるんだけどね。 orz


明日は祝日。


・・・たぶんこの腰痛は治まらないだろうから、明日もおとなしくしとこ~っと。