リピート注文(再コーティング) | Meister Coating

リピート注文(再コーティング)

今回はリピート物件でした。


青木商事もコーティング事業部を作ってから約5年以上経ちました。


開業当初にコーティングをされたお客様のリピート注文が増えてきました。


当時よりもコーティング剤の進化があり、より良いサービスを提供できていると思います。


もちろん、リピート割引も適用され金額にもご満足して頂けると思います。


前回のコーティングの効果が薄れてるとはいえ、状態は良いもので汚れもほとんど無い


状態の浴室でした。


再コーティングとなるので前回のコーティングを丁寧に研磨して再塗布しました。




施工前(全体)



施工前(浴槽)



施工前(床)


床は前回コーティングをしなかったので黒ズミが多く出てました。




施工後(全体)

施工後(浴槽)

施工後(床)


全てキレイになりました。


耐久は約5年ですが、使い方によってはもっと長くなる事もあります。


最近はコーティングメンテナンス洗剤をお付けしてるのでご自分でメンテナンスをして頂ければ


もっと快適なコーティングライフを送れる事でしょう。


今回は追加で洗面台のコーティングも頼まりちゃいました。




リピートのお客様どんどんお待ちしております。


ご注文は下記バナーまで(=⌒▽⌒=)