サンクチュアリ 出版 友友会ファンサイト応援中


誰にでもやる気はあるのです。

そう、わたしにも。


でも、問題はそのやる気を持続させることでした。


この本には、なぜやる気が持続しないのか。

やる気を持続させるためにはどうしたらよいのか。

が書かれていました。


今では、この本に書かれていることを実践して

やる気を持続させています。


大学受験目前の娘にも読ませたくて

勧めていたのですが

なかなかその気にならなかったようなのですが

つい先日、進路面談があり

模試の結果が余り良くなかったので

やる気が落ちてしまったかなと思ったら


娘が「今わたしホメおってるね」と一言。

あっ、読んだんだと二人で納得。


この意味を知りたくなった方は

ぜひ、手に取ってみてください。



こあらりあのブログ