化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


わたしは御飯が大好きですラブラブ

御飯のお供で食べていると幸せになれるわたしって

やっぱり日本人だなあと実感。


大好きな御飯のお供はたくさんありますが

その中でも海苔は大好きグッド!

でも、実は味付け海苔は甘すぎたり、化学調味料の味が強すぎたりするので、あまり好きではなかったのですガーン


今回、「海苔職人の百年味付けのり」というコピーに惹かれてお試ししてみたところ、味付け海苔もなかなか良いじゃない音譜



早速商品を紹介します。

なかなか味わいのあるパッケージですね。

こあらりあのブログ


中はこんな風に真ん中で簡単に折れるようになっています。
こあらりあのブログ


こあらりあのブログ


魚介のだしをたっぷり使った旨味がやみつきになります。

娘と二人であっという間に完食してしまいました叫び


また、普通に食べる以外におむすびにしても美味しかったですよ。



こあらりあのブログ

ちょっとしたおかずを添えれば、簡単ランチの出来上がり。



こあらりあのブログ


興味を持たれた方はこちらへ 海苔は通宝海苔