アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中


女性は、閉経後女性ホルモンの分泌が減るので

急激にカルシュウムの消費が増えるそうですね。

ですから、若い時からカルシュウムを積極的にとっておくことが大切だと思います。


わたしも、骨粗鬆症にならないように

カルシュウムを取りたいと思っているのですが

サプリメントって忘れてしまったり、面倒になってしまったりしてなかなか続かないのですガーン


今回、ユニカルカルシウム顆粒  をお試ししてみようと思ったのは

顆粒状で、水を使わずにそのまま飲めるって言うところに魅力を感じたのです。


パッケージも優しい色合いで女性向きですよね音譜


こあらりあのブログ


封を明けると、スティック状のカルシウムが入っています。


こあらりあのブログ


水なしで飲めるので、持ち運びに便利なスティックタイプは嬉しいですラブラブ


中味はこんな感じ。


こあらりあのブログ


飲んでみると唾液で十分溶けていきます。

味もレモン風味でおいしく飲めます。

昔懐かしいラムネ菓子を食べているみたいな感じ。


よく調べてみると、この顆粒状って一番吸収しやすい形なんですってクラッカー

実はカルシウムって、牛乳などの食品からは摂りにくいって知ってました!?


さらに、この1本分200mgが一度に吸収される量で

それ以上とっても尿で排出されてしまうのです。

つまり、1度に取れる理想的な分量でもあるわけです合格


いいものを見つけました。

これなら、続けられそう。


気になった方は、こちらへどうぞ

ユニカルショップ