REZEROファンサイトに参加中

実は最近、夫の加齢臭が気になっていました。

前から、殺菌効果のある石鹸を使っていましたが

あまり効果がないようでした。


それで、REZEROのプレミアム柿炭ソープ

お試ししてみることにしてみたのです。


こあらりあのブログ

今回は右下のお試しサイズ10gでした。


使ってみてその効果にびっくり。

数日であの嫌な臭いが消えたのです。


それを見て、高校生の娘が使ってみたら

気になる脇の臭いが全くしなくなり

夫より娘の方がファンになってしまいました。


成分も信頼できます。

国産の柿渋と炭を使っているのですから。

石油由来の物はできるだけ避けたいものです。


その他にも保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキスが配合されているのもいいですね。

ミントの香りでさわやかに洗い上げた後はしっとりなんて理想的です。


皆さんにお勧めしたい逸品です。