「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンサイトに参加中


わたしは若い頃から足のにおいに悩まされてきましたガーン

夜の宴会などで、一日はいた靴を脱がなければならない時など

逃げて帰りたいほどでした。


ですから、足に直接スプレーするタイプの消臭剤から

ジェルや練り状になっていて塗るタイプの物まで

いろいろ使ってきました。


結論から言うと、脇の消臭剤もそうですが

AG+配合の物は良く効きますね合格


今回、使ってみたアクティベートカンパニーズの「スーパーフットブライトン」もAG+配合です。


消臭剤


わたしと同じ悩みを持つ娘も試してみたいというので二人でお試ししてみましたビックリマーク

娘はロングブーツに、わたしはショートブーツに

それぞれ履く前にシュッと一吹き。


家に帰って、一日はいた靴を脱いだ時は驚きました叫び

多少の効果はあると思っていましたが、正直言ってここまでとは思ってもいませんでした。

いつものあの嫌な臭いが全くないのですクラッカー


二人してすっかりファンになってしまいました。

わたしと同じ悩みを持つ方にぜひお勧めしたいです。

これは本物です。




消臭web