ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中



わたしのダイエットも、今回は本気で取り組んでいるため

順調に進んでいますラブラブ

本日で、始めてから3週間過ぎました。

結果は、-2.5kgアップ


もう少しハイペースで進めたいのですが

ダイエットの本などを読むと、ゆっくり減らす方がよいとのことなので

このペースで頑張ります。


さて、わたしがダイエットを始めるきっかけを作ってくれたのが

「茶花美人」だったのですが、ここにきて、強力な助っ人が来ましたビックリマーク


それが、プレミアムデトックティー【ハーベスト】 です。


プレミアムデトックティーは、ハーブとファイバーの力で

腸に溜まった「ヘドロ」を洗い流してくれるブレンドハーブティーなのです

ため込み体質に中から働きかけて

体をダイエットしやすい環境に整えてくれるという優れもの叫び

まさに、今のわたしには願ってもないサポーターですクラッカー


商品は、こんな高級そうなパッケージに入っています。

見ただけで期待が高まり、使ってみるのが楽しみになりました。


こあらりあのブログ


中を開けてみると、アルミのパッケージで包装された袋が3つ入っています。

さらに、1袋にティーバッグが5つ入っています。

封を開けると、ハーブの香りが広がってその香りだけでも癒し効果抜群合格


こあらりあのブログ


基本は、ティーバッグ1袋を300ccのお湯に入れ

、2~5分待つだけのお手軽さ音譜


わたしは、最初効き具合が心配だったので、500ccのお湯で出してみました。

夜寝る前に、娘と半分ずつ飲んで寝ました。


翌朝、私はもちろん、いつもは時間がないこともあって、

朝はなかなか排便できない娘が、すっきりだったというのです。

わたしは、朝もう一度、今度は300ccのお湯で

濃いめに作って飲んでみました。


こあらりあのブログ


すると、朝あれだけ出したのに、飲んでから9時間後の夕方

またまたどっさりという感じで出て、もうすっきり。


前に中国産のダイエットティーが、単なる下剤だったとか

発がん性のある薬品だったとか信頼できない商品もありましたが

プレミアムデトックティーは、

信頼できる日本産の天然ハーブが47種類も

使われているのだそうです。



このデトックティーのおかげでまだまだダイエットがんばれそうです。

これ、本当にお勧めです。



株式会社ハーベスト