Cocoti-Uファンブロガーサイトに参加中


モニタープラザさんの案件で、マイクロバブルバスの体験ができるというので

早速応募したところ、見事当選しましたクラッカー


正式には、浴槽に取り付ける工事が必要なのですが

今回は、浴槽の周りに置くだけでOKグッド!


早速浴槽に設置しましたが

お借りしている物なので、壊しては大変。

取扱説明書をしっかり読んでからやらないとね。

高校生の娘に手伝ってもらい慎重に。

設置した状態がこちら。


こあらりあのブログ


スイッチを入れると

透明だったお湯があっという間にこの状態音譜


こあらりあのブログ


泡が非常に細かいので、白く濁ったようになるのです。


1分もしないうちに、浴槽は入浴剤を入れた状態に目


こあらりあのブログ


入ってみると、細かい泡が体にぴったり付いてするっとした手触り!!

普通のお風呂に付いているバブルバスとはちょっと違うのです。

普通のの泡はお湯の上ではじけて消えるのですが

このマイクルバブルバスの泡は、はじけないのです。


この泡が汚れや角質まで取ってくれて、体を洗う必要一切無し。

美容にももちろん良いし、加齢臭にお悩みの熟年男性のお悩みも解消。

さらに、介護をしている人も、体を洗う必要がないので大助かりというわけです。


顔をつけると、古い角質や毛穴の汚れを取ってくれるというので

早速お湯に顔をつけてみると、顔に泡が付いてプチプチはじけているではありませんか。

これ絶対に効いているという実感がありましたアップ


お風呂から上がると、いつまでも体がぽかぽかしていて、汗が引かないのです。

代謝が上がっているのが分かりましたので、ダイエットのためにそのままにしておくことにしました。


触ってみると、お肌の感じは、ちょうどプールで泳いだ後みたいな感じ。

皮膚がするするしていて、気持ちいい。

その上、心地よい疲労感があります。


体がきれいになるだけでなくダイエット効果まであるとは合格

さすがに高級な機械だけのことはあります。

1台で何役もこなしてくれるのですから

結果的には、お安い買い物と言うことになるのかもしれません。


1ヶ月間のモニターなので、十分楽しませていただこうと思います。

イーワーク様、モニプラ様ありがとうございました。



Cococi-U(心地いい湯)_半額モニター実施中