酵素パック | Happy Happy Life

酵素パック

私が子どものころから母が使っていてなじみのあるハリウッドの酵素パック。


私も物心ついたころから使っていました~!!


タンパク分解酵素の働きで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかなお肌にしてくれる混ぜるタイプのパック。


本当に昔からある、ハリウッドのベストセラーパックです!!


夏のダメージを残さないためにも今の時期にやっておくのは賢明かも~♪


今回は
オーキッド「酵素パック」シリーズの中でも
携帯に便利な<オーキッド ピックアップマスク>現品をお試しさせていただきました~!


☆酵素パック体験セット
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド マッサージパック サンプル 
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

Happy Happy Life-IMG_3446.jpg

今は持ち歩きができるこんな便利なものもあるんですね~!旅行なんかで温泉で使ったりしたら効果倍増かも~!


Happy Happy Life-IMG_5952.jpg

温泉行きたいな~


使い方は・・・余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、酵素配合のパウダーと、ピックアップクリームをまぜまぜするだけでフレッシュなパックのできあがり~


Happy Happy Life-IMG_6900.jpg

専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、しっとり吸いつくような質感へと仕上げてくれます。

また、毛穴の奥から汚れを分解してくれるので、使用後のスキンケアの吸いこみもすごーーーい!!


顔だけでなく、体全体に使用することができ、全身のくすみをなくし、お肌のキメを整え、透明感をよみがえらせてくれるパックなんです。


また、お肌の状態で、パックを置く時間を調節できるので、安心ですよね~♪


今回はさらにオーキッドラインからパック後のスキンケアサンプルとしてマッサージしたままおやすみできる、オーキッドマッサージパックサンプルもお試しさせていただきました~!


こちらもさすがハリウッド!


ぷるっぷる~になりましたよ~!!





やっぱりいいものはいいんですよね!長く受け継がれる逸品です~ ハリウッド化粧品ファンサイト参加中 ハリウッド化粧品<酵素パック>