CUTECH | Happy Happy Life

CUTECH

肌の乾燥とともに、髪の乾燥も気になる今日この頃・・・


年とともに乾燥を感じる部分も多くなってきました・・・


仕方ないかな~・・・


と、諦めなくてもいいんです!!!


私の髪、しっかり生まれ変わりました~!!


その秘密は・・・

CUTECHです☆


Happy Happy Life-IMG_3470.jpg

箱の中にはこの二つ。
週2回程度、いつものコンディショナーを「キューテック」に替えるだけ。


Happy Happy Life-IMG_6651.jpg

・キューティクル強化剤(キューテック01) 
・キューティクルヴェール剤(キューテック02)


たったの5分

Wトリートメント感覚の簡単メンテナンスです。


プロ用のアイテムを使うことで、強くて美しい髪作りを自宅でも実現できちゃうんです♪


サロンでのトリートメントも本当にいいけど、時間がな~い!なんていう子育てママには自宅でできるプロ仕様のトリートメント、すごくありがたいですよね~!



使い方
1.いつものシャンプー
2.キューティクル強化剤(キューテック01)を髪にしっかりなじませて洗い流す。
3.キューティクルヴェール剤(キューテック02)をなじませ2~3分作用時間を置いてから洗い流す。

だけ!!!



4週間しっかりキューティクル強化を続けることで理想の美髪つくりができちゃいます。


本当に一度使うだけでも髪に弾力と上質なツヤが生まれ、まとまりと指通りが完全に変わります!!!


一度でも実感。


また、ダメージもしにくくなり、カラーやパーマのもちも変わってくるのだそう。

これは使わない手はないですよね~!


自信を持ってオススメします~!!


美容室専売品SHOP ビューティパーク


『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット


株式会社フォーサイスファンサイト参加中