アルージェは安心♪ | Happy Happy Life

アルージェは安心♪

全薬工業さんより、

アルージェ モイスト トリートメント ジェル

をご紹介いただきましたぁ~


Happy Happy Life-IMG_2135.JPG

アルージェの商品は、どれもお肌が敏感なときにも安心して使えるので、信頼をしています♪


Happy Happy Life-IMG_2137.JPG

このモイスト トリートメント ジェルは、肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ジェル。


超微細なナノ粒子が、とけ込むように角質層を充たし、そのうるおいを長時間保ってくれます。


しっとりしているのにベトつかない、肌にやさしい保湿ジェル。

薄くのばすと化粧下地にも使えます。

特徴

超高圧乳化法により、超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。この「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまでとけ込むように浸透し、肌をうるおいで充たし続けます。(ナノモイスチャー効果)

さらに、この「ナノ粒子」は乱れがちな角質層をベールのようにつつみ、バリアを形成して、乾燥や刺激から守り、健康で美しい肌質へと導きます。

香料・色素・アルコール(エチルアルコール)・表示指定成分は、使用していません。

パッチテスト済。(すべての方に刺激がないというわけではありません)


ジェル状なので肌にすばやく浸透して、表面はすぐにもっちり。

つけすぎなければべたつかず、化粧下地にもしちゃってます。


こういう安心して使えるコスメ。常備しておきたいものですよね~


ありがとうございました。


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中