マンゴーでツルツル〜 | Happy Happy Life

マンゴーでツルツル〜

マニス マンゴーピーリングジェルをお試しさせていただきましたぁ~♪
photo:01


実はこちらの旧バージョン。超愛用してましたぁ~!!!

マンゴーの香りのジェルでくるくるマッサージするだけで、顔のゴミやメラニンを含む角質がポロッポロ取れちゃうピーリング。
photo:02


なんと、今回バージョンUPで、クレンジングの後すぐに濡れた手でも使えるようになったんです!!
その上ポロポロ効果も大幅UPしてこれまで以上に無駄な角質をOFFし、保湿もしっかりと。
角質OFF効果をパワーUPさせた分、分子サイズの違う3種類のヒアルロン酸を配合し、潤いはしっかりと残すようになったんです。
既存のうぶ毛対策効果はそのままに。

仕上がりは・・・
累計売上60万本達成っていうのも納得の気持ちよさですよぉ~

つるつる磨き上げた感じで、ざらつきも一切なし。
キュッキュって音がしそうなつるつるの肌になります~
photo:03


お肌が弱い私が使っても赤くなったり、ヒリヒリせずに使えましたよ☆

お肌が一段明るくなる感じ。
photo:04


気に入りすぎて、今ではひじや膝、デコルテなんかにも使ってマース♪
つるっつるの感じがやみつきになりまーーーす☆

使用方法:適量(3~4プッシュ)を手に取り、目や唇を避け、肌全体に(頬やあご等)に薄く伸ばしマッサージ。
すると、ポロッポロしてくるので、使用後十分に洗い流します。

イチオシのお手軽セルフ美容ですよぉ~!!

マニス マンゴーピーリングジェル
株式会社クリオスファンサイト応援中
iPhoneからの投稿