即効ふっくら保湿! | Happy Happy Life

即効ふっくら保湿!

雪花(YUNA)エイジコントレートエッセンス&エイジコントレートローションをご紹介いただきましたっ♪
photo:01


夏でも職場はエアコンで乾燥するんですよね・・・
乾燥は一年中の悩み・・・
そんな乾燥をバッチリ一瞬で補修してくれる雪花エイジコントレートエッセンス。
photo:02


目じりのしわ、頬のたるみ、ほうれい線など年齢を重ねるごとに増えるお肌の悩み。
どれも乾燥がかかわっていることは確かですよね!
効果的に保湿できて、ふっくら潤っていればハリもでて、そのような悩みもなくなるはず・・・
そんな芯からうるおいに満ちた復活肌へと導いてくれるんです。

そして、わがままなわたしとしては、すぐに結果がでるものが欲しいんです♪
そんな私にもすぐに結果を出してくれるのが雪花エイジコントレートエッセンス。
有効成分のみでできた100%ストレート美容液だからこそなんです。

この秘密はミクロのうるおいカプセル無水ミクロ球体。
分子を最先端のナノテクノロジーで微粒子化することで、角質層にまで届けることに成功したんですって!
photo:05


しかも無水の状態で送り込むことで肌内部で蒸発する水分をぐんぐん捉えて30倍にまで膨張し、肌を内部から物理的に押し上げるという画期的なアプローチで乾燥したお肌のハリを取り戻してくれるんです。

また、業界初!お肌の2大うるおい成分である無水ヒアルロン酸と無水マリンコラーゲンをWで配合!
ともに微粒子化することで内部にまで浸透し、肌内部で蒸発する水分を捉えてすぐにハリのある状態に。

そして、サンドイッチ保湿がオススメ!!
photo:04


化粧水→美容液→化粧水
で即効ふっくら肌に。

初回限定で、美容液を注文で化粧水がついてくるので、ぜひサンドイッチ保湿!体験してみてください~♪

ほんと、即効性がすごいので☆

あ~これで冬の乾燥も怖くないな♪
膨らむヒアルロン酸&コラーゲン

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中