本当にキレイになるために | Happy Happy Life

本当にキレイになるために

エステティシャン仕様の美容液

LiLi cosmetics リペアモイストエッセンス



Happy Happy Life-IMG_3178.jpg

リペアモイストエッセンスは、保湿成分を多用していないオールインワンタイプの美容液。

保湿成分を沢山入れれば使った後の使用感は必ず良くなり、表面的なお肌の肌感は大変良くなるのは当たり前。
でも、保湿成分を多用する事は、元々お肌が持っている

「自分で補う力」や「生まれ変わらせる力」

を、どんどん衰えさせてしまう原因になってしまう。。。

お肌の細胞も私たちのような生き物と同じで、甘やかせ過ぎると自ら生きる能力を失ってしまうのです。

そのため、リペアモイストエッセンスは、補うための保湿成分は必要最低限しか入れていないのだそう。

こだわったのは

「自ら働かせる力を取り戻す事」


そのために必要な成分をふんだんに配合しているのです。

オールインワンタイプなので、スキンケアはこれ一つで大丈夫!
肌の状態や季節によって使う量や使い方を調節するだけ。

そんな美容液を作ったのは、美容の専門家エステティシャンの方たち。

10年以上エステティシャンの経験を積み重ねてきた熟練スタッフ
大手化粧品メーカーでビューティアドバイザー後エステティシャンに転身した情熱的スタッフ
元々肌トラブルだらけでエステサロンに通っていた顧客目線スタッフ
メイクアップセミナーやスクールの講師でもある本格志向型スタッフ

いくらエステティックやクリニックでキレイになっても、
お家でのケアを怠ると結局は元のお肌に戻ってしまうもの。

だから、「本当にキレイになるためには、毎日使うホームケア化粧品を変えるしかない」
と思ってこだわり続けて開発されたそう。


使用感は・・・

見た目はどろっとしていて、やっぱりオールインワンタイプな感じ。

という印象だけど、お肌に乗せるとさらっとすぐに馴染む。

そして、その後ベタベタもせず、さらっと潤う感じ。


うるうる~という感じより、内側から潤してくれる感じ。


季節の変わり目で落ち着かない私の肌にもぜんぜん大丈夫!


これ使い続けると本当に肌によさそうだな~ぺこ


素肌力!アップしないとね!上げ上げ


LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)

LiLi cosmeticsファンサイト応援中

のモニターをさせていただきました~!!