コアラのマーチくん | Happy Happy Life

コアラのマーチくん



ロッテ
「コアラのマーチ」♪コアラのマーチ

なんと今年で発売25年目なんですって~!!

Happy Happy Life
これだけ長命なおかしって他にどれくらいあるんだろう~?

すごいことですよね!


私は「コアラのマーチ」ドンピシャ世代!

子供の頃に発売されて、大人気だったのを覚えてるな~♪


あのころは一箱を大事に時間をかけて食べてたけど、いまじゃ美味しくてパクパクあっというまに食べてしまうな・・・苦笑


一つ一つコアラの絵柄を見ながら
「こんなのがいるよ~」冬コアラ
って話しながら食べるの楽しいんですよね。

これは、昔から代わらずずっと♪


そんなコアラ。
何種類あるか知ってますか~??


なんと、ちょうど1年の日数と同じ “365”種類になったんですって!!!

そんなにいるのね~コアラ


全部探したくなっちゃう・・・


ちなみに先日の父の日6/21はこちらのコアラ
Happy Happy Life

「おやじコアラ」
だったんです~!!


おやじまでいるんだ~ハゲ


そうねぇ~このコアラさん。

40代後半から50代くらいの「おやじ」でしょうかね?
な~んて考えつつ食べちゃうのも楽しいですね♪


そんな毎日変わるコアラが日替わりで登場するブログパーツなんてのもあるんですよ~

Happy Happy Life
(画像クリックで飛びます。)

私の誕生日は来週なんだけど、何コアラかなぁ?なんてのも知れたら楽しいですよね♪


そして、そんなコアラのマーチくん。
ブログ日記を書いてるんです~!!
しかも毎日更新!!
→「マーチくんのひとこと日記」
 
おもしろ~い♪

携帯からも大丈夫なので、ぜひのぞいてみてくださいね☆


トレンダーズさまのモニターに参加しています