6/14(土)・6/15(日)予約状況 | 吉祥寺 坐骨神経痛なら吉祥寺コアド整体院までご相談ください。

吉祥寺 坐骨神経痛なら吉祥寺コアド整体院までご相談ください。

腰痛・坐骨神経痛でお悩みでしたら腰痛専門整体院【吉祥寺コアド整体院】までご相談ください。

こんにちは!
コアド整体院の新海です。

取り急ぎ週末の予約状況だけお知らせしますね。

6/14(土):満員ですm(_ _)m
6/15(日):12時~ご案内できます。
満員ですm(_ _)m

日曜日もお一人入りかけましたが、「ワールドカップだから別の日にします」とのことでした(笑)
私も・・観たいですが(笑)

ご希望の方はお早めに!