【吉祥寺腰痛専門 コアド整体院】朝の井の頭公園 | 吉祥寺 坐骨神経痛なら吉祥寺コアド整体院までご相談ください。

吉祥寺 坐骨神経痛なら吉祥寺コアド整体院までご相談ください。

腰痛・坐骨神経痛でお悩みでしたら腰痛専門整体院【吉祥寺コアド整体院】までご相談ください。

おはようございます!


皆さま元気ですか??

私は朝から元気全開です!



今日は朝起きて「そうだ!井の頭公園に行こう!」と思い立ち、出発。

そして五分後到着(笑)


近くていいですね~。



武蔵野市の整体なら支持率NO1のコアド整体院へ/吉祥寺


この雲一つない空!

そして風が気持ちいい!!



武蔵野市の整体なら支持率NO1のコアド整体院へ/吉祥寺




武蔵野市の整体なら支持率NO1のコアド整体院へ/吉祥寺


マイナスイオンを吸えるだけ吸ってきましたので、

あとでみなさまにおすそ分けしますね。



井の頭公園には朝からさまざまな方が。


寝てる方。

読書をしている方。

ぼーっとしている方。

ジョギングしている方。

などなど。



そんなすべての方にパワーを与えている公園。

素敵ですね。


私も来院される方にパワーを充電していただける人間・治療院になります!


どうぞ宜しくお願いします!!


武蔵野市の整体なら支持率NO1のコアド整体院へ/吉祥寺


武蔵野市吉祥寺の整体院【コアド整体院】