女性の心と体の「美・健康」をサポートするあなたの為の、

『専門性のある商品』プロデュース(6ヶ月・3ヶ月)

 

個別体験相談、次回の受付期間は、

6月12日(月)〜6月19日(月)

【募集日程が決まりました】

6月19日(月)13時〜 

6月21日(水)13時〜 先行案内予約済み

6月22日(木)13時〜

6月23日(金)13時〜 

6月24日(土)13時〜 

 

募集はメルマガにてご案内しますので、無料メール講座ラブレターにご登録してお待ち下さい。

 

 
  
宮前理恵です♡
 
 
 
さっそく本題、



美容、健康を仕事にする事ができる人



 
 
これは・・・



美容、健康の事を
誰にも負けないくらい
考えている人




です。




特に、
これから美容、健康の分野で
起業していきたいと思う方は




誰にも負けないくらい
考えている




という事が重要。



楽しくて楽しくて
仕方がない




という状態になったら
すごく強いですよね。



私も、起業コンサルタントで
起業しようって決めた時は
初心者ながらに




商品づくり
ポジショニング
マーケティング



の知識を伝えるのが
楽しくて楽しくて
しょうがなかったし、



日常生活の中で
見たもの聞いたものを
全て商品づくりに結びつけて



「これ、メルマガのネタにしよう!」



って考えていました。



今は、



食事
スキンケア
感情



だったり、



女性の心と体の「美・健康」
に関することに興味津々で



常に人体実験中。笑



起業初期の頃や
これから商品をつくろうと
している時は、



「私のこの知識で
商品を作っていいのかな?」

「資格を先に取った方が
いいのかな?」

「実績もないのに
だいじょうぶかな?」




と不安になる事が
多いと思うのですが



誰にも負けないくらい
考えている



好きで好きでしょうがない




この気持ちがあるこ事が



資格
知識
経験



よりも大切なことです^^



あなたは、



美容、健康について
考える時間に



1日のどのくらいの時間を
占めていますか??




誰にも負けないくらい
考える時間を
つくってみてくださいね!



それでは、
今日は短いかいですが
この辺で・・・



おやすみなさーい^^

 

 

女性の心と体の「美・健康」をサポートするあなたの為の、

『専門性のある商品』プロデュース(6ヶ月・3ヶ月)

 

個別体験相談、次回の受付期間は、

6月12日(月)〜6月19日(月)

 

募集はメルマガにてご案内しますので、無料メール講座ラブレターにご登録してお待ち下さい。

 

 
【人気記事】



具体的な商品づくりの方法は
無料メール講座でお伝えしています♡