こんにちは!チームビルディングでお馴染のコーチング・ジャパンの伊藤です!

U君からのメールがきっかけで、昨日の朝は急遽、湘南方面にお出かけしてきました。

「今日のコンディション、めちゃくちゃ良いよ!!」
という興奮ぎみなU君からの電話に、期待しながら海に到着すると・・・

素晴らしく美しい波が、僕らを待っていたのでした!

最高にhappyなサーフィンを楽しんできました。

ちなみにその後、海から上がって、美味しいランチでも食べようとU君お気に入りのお店をいくつか回ったのですが、どこも閉店。あまりに綺麗な波で、みんなサーフィンに出かけていました。

平日とは思えないほどの賑わいでした。

そして、めっちゃ元気もらって帰ってきました。

急なミーティング変更をお願いした皆さん、ありがとうございました!