ライフコーチングお茶会 in cafe さくらの樹 | コーチング・スクエアのブログ

コーチング・スクエアのブログ

名古屋伏見のライフコーチングスクール
「コーチング・スクエア」のブログです。

みなさん、こんにちは!


コーチング・スクエア事務局ナルです。


昨日は、名古屋市緑区にある


「cafe さくらの樹」で


まんちゃん(コーチング・スクエア スタッフ)による


「ライフコーチングお茶会 in cafe さくらの樹」


を開催しました。


第2回目のテーマは


「信じ込み(思い込み)をシフトさせる」


でした。


ご参加いただいた皆さんの感想です。



Tさん


最初に目的としてあげた自分のコトバに

最後の気付きを書く時間に、ほぼ答えが出る状態になれたので

すごく気持ちよく終われたが、現実にひきもどされた時が勝負なので

おちついて、自分と向きあいたいなと思う。


コーチング・スクエアのブログ-ランチ


junkoさん


皆さんの話をきいて、「観念」のとらえ方が感覚的に

前よりわかってきました。

自分の観念ポジ、ネガを見るのを楽しめるところへ

自分をもっていけたらいいなあと思います。

このグループコーチングは改めていいなと実感しました。


コーチング・スクエアのブログ-サンドイッチ


こみちゃん


今回も第1回目同様に色々な方の考えかたやお話が聞けて

とても楽しい時間が過ごせました。

1週間前の個人セッションとつながった内容だったので

更に深く考えることができたと思います。

自分自身のブレーキをうまくはずすことにつながれば

良いなあと思います。


コーチング・スクエアのブログ-紅茶


Mさん


楽しかったです。

本当に楽しめました。(初めの目標通り)

新しい欲してるものも発見できたし。


コーチング・スクエアのブログ-窓辺


もりりんさん


未来創造と観念と仲間について考えた1日でした。

できないことをできる様にする事に

自動反応(アンカー)がかかっている自分に

気付きました。

やりたい-できる-やる-楽しい

    -できない-困る-チャレンジ-楽しんでる

どちらも楽しんでいる自分がいると思いました。


コーチング・スクエアのブログ-セミナー



みなさん、ありがとうございました!


いただいた参加費の10%(計2,500円)を日本赤十字社に


寄付させていただきます。


ご協力ありがとうございました。


次回は、10月15日(土)10:30~「cafe さくらの樹」にて


テーマは「正負の法則」です。


みなさんのご参加をお待ちしています!