マイコーチを持つということ | 時間管理改善・夢実現コーチング

時間管理改善・夢実現コーチング

あなたに会った時間管理方法を見つけます。本を読んでも上手く時間管理ができない方や怠け癖、先延ばし癖のある方はご相談ください。夢実現のためのコーチングも行っています。

コーチングを受けることによって、自分自身が気が付かなかったことを発見したり、
自分で目標を見つけてそれを実行する。自分で見つけた目標なのでモチベーションもあがり
コーチングを受けなかった場合より早く目標に近づけるという効果があります。

が・・・・


実はもっと、もっと素晴らしいものを得ることができるのではないかと思っています。


それは何かというと


「充実感」


ですね。

自分がマイコーチを持ってみてそう確信しています。


マイコーチには、かれこれ3ヶ月くらい見ていただいています。


私の性格・現状も把握してくださってるのではないでしょうか。
友人にも家族にも話さないことをコーチに聴いてもらい、
そして目標を明確にしてもらっています。


セッションの後には、内容を記録したログをいただきます。
そこには客観的ながらも私を励ましてくれる内容がしっかり書かれています。


ちなみに、初めて頂いた時は嬉しくて涙が出てきました・・
このログは宝物で、ちょっと手詰まり感のあるときは読みなおしています。

なんていうんでしょうか、マイコーチは私が今後の人生を進むにあたって
迷子にならないように見守り、時には道標を示してくれる。



そんな存在です。

格好よくいうと・・・


自分の目標はいつか辿りつく・・・ではなく、
コーチと一緒に歩いている時はつねに手が届くところにある。かな。


そういう状態って


気持がとても充実していると感じるわけです。


気持が充実するとどうなるか・・・・

女性の場合、肌がピチピチしてきますw
口角もきゅっと上がり、

実年齢よりも若く見られますよ♪

いくつになっても、お肌ピチピチでプルプルの状態って
嬉しいですもの。




顔